記事タイトル:1年生! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
ひいーねえ、ありがとう!
本当に早いもので、あずが0歳の時にきよみでご飯食べてたのもついこの間のよう・・・
近所に内地から越してきた友達も出来て、毎日楽しそう!
5月にはさっそく全校で遠足があって、新城島に行くって!
うらやましい・・・

お名前: ひいーねえ   
あず!入学おめでとう!!!
もう、一年生なんやあ!
早いなあ・・・みんな年とるはずやなあ・・・

こないだ、お土産でもらったミミガーを半分食べて
残りを大事に残しすぎて、腐らせてしまった!
チックショーーー!めっちゃ悔しい!!!!

お名前: 組長   
マスターありがとうございます。
1年生は来週から給食がスタートしますが、あずは苦手な物が多い(全く食べれない訳では
ありませんが)ので心配です。

お名前: マスター   
あずちゃん入学おめでとー。
なっちゃんと楽しい学校生活おくってねー。

お名前: 組長   
生まれたばかりの時には”オランウータンの赤ちゃん?”と思ってしまった、うちのあず。
そんなあずが昨日、上原小の1年生になりました。
ランドセルがやたらと大きく感じます。
本人はものすごく楽しみにしていたらしく、入学式でも元気いっぱいでした。
昨夜はにしやんにも来てもらい、入学祝の宴でした。
お姉ちゃんの夏海の入学式の写真も見て、みんなで大笑い!
そして今日は、お姉ちゃんと一緒の初登校!
帰ってきたら、ず〜っとしゃべりまくりでした。
よっぽど楽しかったのでしょう。
これからが楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る