記事タイトル:ゴーヤピス★☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マスター   
ひいーねえは「カルピス ゴーヤーグワー」を買って帰ったのかな?
どこにでも売っていたから気が付いたと思うけど。
なかな飲みやすく、おいしいけど 少し高いね。

お名前: まさ   
ひぃーねえさん どうもです。

テレビでご覧になりましたか。
これ見つけてから何度も見たので、風味堂の曲が耳に付いて
一日中頭の中を周っている日があります。
どうでしょうか、夏頃に石垣辺りに『ご〜やピス』置いてありますかねぇ〜
カルピスパイン味やシークワサー味ってのは、よく見かけますよね。
ゴーヤジュースカルピス割り試してください。
私は、飲みませんが・・・
ミキピスってのもどうでしょう。
(誰かがヤギピスとか言いそうですが)うっ!@@サブイボ@@出てきた。

8月行かれるのですか、いいですねぇ〜うらやましぃ〜
ってか、う来月で一ヶ月足らずで・・・ホントうらやましいです。
私の行く11月の海の色とは、全然違うんですよね。
チリコ大会開催されるのかな?
ワクワク一ヶ月も含め楽しんでください。

お名前: ひいーねえ   
まささん!
ご親切にありがとうございました。
テレビで風味堂の木村佳乃のやつ見ました。
今年あたり石垣のお土産やさんに並んでたりして・・・
ちなみに我が家は8月はじめ頃沖縄に行きます。
誰に会えるか楽しみだあ!!

お名前: まさ   
残念ですが、フルバージョンが見れる期間が終了してしまいました。
フルバージョン見れたのかな??

参考にスポーツ新聞のサイトに少し書かれていましたので貼っときますね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040705.html

お名前: まさ   
追記

HPのアドレスをコピーして開いてください。

この曲自体が、今年のJALのCMで使われているようです。
(『夏風味、ご〜やピス』までは、流れないようです。)
恐らく、映像の頭にJALの飛行機が飛んでんですが、
最近、流行の二社以上同時タイアップを考えていたのだろうと思います。
飲料メーカーともタイアップしたかったのだろうと思います。
レコード会社のこの曲と南の島へ飛行機会社の飛行機で行って、
飲料メーカーのジュース片手に踊る木村佳乃さんってのが
最初の構想だったんじゃないかと思います。

これが漬物片手に踊ってなくて、ホント良かったと思います。

お名前: まさ   
あやこさん、はじめまして。

ゴーヤピス(正式名称:ご〜やピスらしい)やっとこさ発見しましたよ。
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/
ここを開いて、右側に赤いビデオクリップのエリアがあります。
そこの『楽園をめざして』のWMPとRealが二段になっている
RealのHIGHを左クリックしてください。
もしReal(One)プレーヤーが、
あやこさんのPCにダウンロードされていなけばWMPでも良いでしょう。
WMPの場合は、LOWかHIGHを左クリックして、
手ごろな場所にダウンロードしてからダウンロードした物をダブルクリックして
見てください。接続されて映像と音楽が聴けると思います。
Real HIGHで見た方がより大きく鮮明でしょう。
(時間掛かるかもしれませんが…)

これは、風味堂という売り出し中のバンドのミュージックビデオです。
このビデオに出てくる、女優の木村佳乃さんの前にあるのが、
あやこさんのお探しの『ご〜やピス』です。
RealでもWMPでも同じ映像でした。(確認済み)
2分43秒のところで『夏風味、ご〜やピス』と文字が出ています。
このミュージックビデオの設定が、木村佳乃さんが『ご〜やピス』のCM撮影中に
この音楽に釣られて踊りだすというものみたいです。
実際には、存在しない飲み物のようですよ。
想像するに、ゴーヤジュースとカルピスを合わせて水で薄めた物でしょう。

※このビデオが、PC上で見られる期間が決まっているようなので、
お早めにご確認ください。

この捜索は、以前の『バラミツ』より数段強敵でした。
架空の飲み物の上に、ミュージックビデオの中にしか存在しませんでしたから…
その上、勝手に漬物の名前だろうと思い込んで捜索していたくらいですから。

お名前: あやこ♪   
くみちょ〜!!お元気ですかぁ??(^0^)/京都の彩子です。テレビで“ゴーヤピス”ってゆうのがやってたんですが、本間にゴーヤピスてゆうのは、あるんですかぁ〜?? 
今年の夏は、沖縄いくでぇ〜〜〜〜☆☆(^0^)/ 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る