記事タイトル:子連れヘルパー帰郷 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
マスター、西表ツアーお疲れさまでした。
私はまだ飛行機で台風を見たことは無いですね〜。
台風の目は去年も今年も見上げる事が出来ましたが・・・

石垣と黒島での釣果はどうでした?
来年、また美味しい魚を食べさせて下さいね。

IDの方は後ほどメールしますので、もう少し待って下さい。

こちらは、まだ、仕事で台風の後始末に追われる日々です。

お名前: マスター   
台風18号に後押しされながら帰って参りました。
飛行機で台風の上を飛び越えたり真横をすり抜けたりした経験は何度かあるのですが
横から台風を見たのは初めてでした。
見た感じは大きくてペシャンコの銀河系を見ているようでした。
機長が言うには「あの真っ黒いところが台風です」と言う説明がありました。
伊丹空港に近付くとピカピカ!ゴロゴロ!ビシャン!と雷が出迎えてくれました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る