記事タイトル:ガレッジセール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
え〜!聖子ちゃん結婚!!!
おめでと〜!
今度は2人で来るのかな?
彩ちゃんも合格!
やった!
今年はおめでたいね。
きよみで宴会だ〜!
楽しみ〜!

今日、千石先生を見ました。
やはり”どうぶつ奇想天外”の撮影の為です。
わいるどふぁ〜夢の前にタイシが立っていたので、あれ?と思ったら千石先生がいました。
夕方には上原公民館の横の公園でオオコウモリを撮影していたそうです。

お名前: ひいーねえ   
2005年の初メールだべ。ことよろ。
山口組はみんな元気ですか?
組長!ビッグニュースがふたつです。
その1 森川聖子 婚約!!!
3月26日 結婚式!!
その2 下村彩子 乙訓高校合格!!!
従って、約束通り、八重山行き決行!!!!!!!
どうよ!どうよ!ビックリしたやろ!
今年は行くでえーーー!!!

お名前: 組長   
今、西表にガレッジセールが来ています。
”どうぶつ奇想天外”の撮影の為です。
案内するガイドは、やっぱりタイシだそうです。
ちなみに、泊まっている宿は、我が家のすぐ近くの”わいるどふぁー夢”です。
川満スーパーにも、もう買い物に来たそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る