記事タイトル:やまねこマラソン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 俺   
一位になりました。やったね

お名前: 組長   
そうそう!
バイクもガンガンに飛ばしてます。
あと、”メーカー”との遭遇率も高いので、注意が必要です。
また、畑で働いている人達は、ほとんど顔見知りなので、ちょっと恥ずかしいそうです。

お名前: にしやん   
裏山の農道っているもて荘から上原小学校までの道ですよね?
あの道は、車の通りが少なく緑の中を走るから気持ち良いんですよね。
しかも適度のアップダウンがあって運動にはちょうど良いと思います。
よくチャリンコで走ってました。
でも、ひとつ気を付けておかないといけないことがあります。
「交差点では車はみんな一時停止しない」
これさえ気をつければあとは、クイナとの交通事故だけかな?

お名前: 組長   
いつも、きよみ荘の裏山の農道を走っています。
パイン畑やサトウキビ畑の広がるのどかな道で、カンムリワシも見ることが出来ます。

やまねこもどきは、中野公民館前で応援している地元の人達です。
来年は、またメダルを目指すそうです。

お名前: Kayo   
Fuちゃんすごいね〜おめでとう!
どんな風に練習などしているのかなぁ?
応援している山猫もどきや
何か、よく見えないんだけども
お面つけてる人も応援しているのかなー?
楽しい雰囲気が伝わってきますぅ

お名前: まさ   
すごい〜!!
おめでとう!!
やったね!

お名前: にしやん   
やったー!
おめでとう

お名前: 組長   
やまねこマラソン速報!!!

Fuの成績は、10kmクラスで総合36位、女子総合で5位!
メダルは逃した物の、すごい!

詳しくは後日ダイアリーの方でお伝えします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る