記事タイトル:やまねこマラソン速報! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴーヤちゃん   
ふーちゃん、お願いやから10kmにしといて。
カブるやん!!

お名前: 組長   
写真見ました!
2人ともしっかり写ってますね〜
Fuは調子に乗って、「来年は23kmに出る!」などと言っています。

お名前: ゴーヤちゃん   
やしがにネットの写真見ました。
ふーちゃんも私もバッチリ写ってましたね。
私は恥ずかしいくらいの笑顔で・・・
ゴールアナウンスをしてたスーパー川満のかつみさんに手を振っただけなんですけどね。
ふーちゃんは23kmの写真にも写ってましたね。さすが速い!!

お名前: にしやん   
やしがにネットでマラソンの写真がアップされています。
フーちゃんとゴーヤちゃんの二人ともバッチリ写っています。
探してみて下さい。
それにしても、あの大雨は悲惨ですね。

お名前: Fu   
やまねこマラソン、終わってやれやれですわ!
若いもんにはまだまだ負けへんで!
サバニの刺身は、ある意味マラソンよりも面白い。
来年も走るから、応援よろしくね!

お名前: ゴーヤちゃん   
組長さん、ふーちゃん。お疲れ様でした。
やまねこマラソン、ほんま楽しかったです。
あの雨も「これぞ西表!」って感じで・・・夏にスコールにも負けずに遊びまくってる私にとっては日常茶飯事でした。
走ってる時、浦内川から月が浜に向かう所で頭上にカンムリワシの鳴き声が!
見上げると3羽のカンムリワシが旋回してました。
いや〜、島の人や島の鳥(?)の声援のおかげで走れましたよ。
「刺身争奪バトル」もテレビでよく見るデパートのバーゲンみたいで面白かったですよ(笑)
ありがとうございました!(*^0^*)

お名前: せいこ☆みなみ($・・)/~~~   
こんにちわ〜聖子です(^_-)-☆ふーちゃん2連覇おめでとうございます(^^♪ 
10キロなんてスゴイですねヽ(^。^)ノあたひは絶対走れない。。。 
ミナミももう今日で7ヶ月!!!そろそろ運動をはじめないと!!って感じです
 毎日八重山行きたいと思って育児してますわあああああああ    せいこ
 

お名前: マスター   
2連覇はすごいですねー。
おめでとうございまーす。

『サバニ刺身盛争奪サバイバル』と言うのも すごそうだけど。

お名前: にしやん   
ご無沙汰しています
やまねこマラソン 2連覇おめでとうございます!
気温23度だったそうですね。
それにしても大雨とは悲惨。。。

「ふれあい(刺身バトル)パーティー」はさぞ盛り上がった事でしょう。

関東はそろそろ花粉症が始まりました。
春一番もそろそろです。

お名前: 組長   
本日、やまねこマラソン無事スタートしました。
晴れ間が出て、去年同様暑くなるかと思ったのですが、それほど気温も上がらずに走りやすい
コンディションでよかった・・・なんてとんでもない!
途中から大雨で大変でした。
ランナーも辛かったでしょう。
そして結果は、Fuが10kmの部40代女子でなんと2連覇の1位!
ゴーヤちゃんも23kmの部40代女子で1位!
40代コンビが2つのクラスを制しました。
そして夜は『ふれあいパーティー』でゴーヤちゃんと我が家の面々で楽しんできました。
ゴーヤちゃんにはレース以外のもう一つの戦い、『サバニ刺身盛争奪サバイバル』を
体験してもらいました。
サバニが入場するだいぶ前から、箸やビニール袋を手にして殺気立つ常連メンバー、
そして激しいサバイバルにビックリしたと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る