記事タイトル:悪夢再び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
子供達は先にさっさと寝てしまい、一番怖がっていたのはお母さんでした。
冷蔵庫はだましだまし、何とか使えますが、明らかに調子が悪いです。
今日もまた長短の停電を繰り返していました。
以前にも、台風後の繰り返しの停電で冷蔵庫が壊れ、買い換えたんですが・・・

お名前: マスター   
真っ暗の中 風の音だけがゴーゴーうなる恐怖。
子供達もよくがんばりましたねー。

冷蔵庫が心配だけど
でも被害が最小限でよかったねー。

お名前: 組長   
2日半に渡る停電がやっと復旧しました。
与那国島が台風の目に入りました。
西表では、12号の時よりも被害は少なかったようです。
しかし、結構な被害が出ています。
12号の時に倒れた電柱を立て直したのですが、またその電柱が折れました。
幸い我が家は被害がありませんでしたが、今までに来た台風の中で
1番恐怖を感じました。
更なる台風対策を考えなければなりません。
ライフラインの大切さも改めて感じました。
発電機も考えないと。
それと、停電が直った後、しばらくしてまた短時間の停電をしたのですが、
その後冷蔵庫がちょっと怪しい感じです。
まだ買って2年目なのに・・・
また、TVアンテナが、またもとの映りが悪い状態に戻ってしまいました。
残念・・・

お名前: マスター   
今回のもでかいですねー。
前回を上回る大きさですねー。
何事も無い様 ご無事を願っております。

お名前: 組長   
大型で非常に強い台風15号が接近中です。
今回は直撃は避けられそうなのですが、暴風域には入るでしょう。
うちの夏海が、上原小の代表として出るはずだった”童話お話大会”(小浜島で開催)も
延期となりました。
今日は、今年何度目かの台風対策をしました。
被害の無いことを願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る