直線上に配置

Welcome

to

Hobby


トップページヘもどる

直線上に配置
ドライブ    昔は走○屋みたいなことを やっていましたが 今はツーリング派かな?
RCカー 実車の方では 走○屋を止めているので RCカーで走らせ屋を やってます(笑)
GP(エンジンで動く)と EP(バッテリーで動く)を持っていますが GPのほうが好きです(排気音が最高!!)
プラモデル 一応 何でも作りますが 車とガンダムが多いです (ガンダムブームまっしぐらの世代なもので・・・)
ゲーム ファミコンから始まって スーファミ と言うパターンは普通ですが プレステじゃなくサターンを買ってしまいました その後グランツーリスモの発売と同時にプレステを買いました しかし バイオハザードシリーズにはまってしまい コードベロニカをやりたいというだけで ドリキャスを買っちゃいました(笑) PS2もGT3を同梱して発売されたので そろそろ買おうかな?
PC iいまでこそ チャットにはまってますが 購入のきっかけはサターンで発売された ゲームの続編がPCのみの 発売だったためです(笑) でもギャルゲーや Hなゲームじゃないよ〜(爆)
GARAGE R