直線上に配置

Welcome

to

宝物


トップページヘもどる

直線上に配置
GARAGE R
BNR32GT−Rです 1991年型です
デビューから 10年憧れて やっと購入しました
R33 R34とモデルチェンジされましたが R32が一番スタイルがいいと思ってます また 発表時のインパクトはR32が一番あったように思います
写真では純正のアルミですが いまはインパルを履いています
助手席に座ると流産するそうなので 妊婦さんは注意が必要です(爆)
RCカーです このほかにも何台かあるのですが 普段走らせているのは この4台です 全てツーリングカークラスです<BR>
もう全部 モデルチェンジされて 旧型になってしまいましたが 今だ新型を脅かす走りをします <BR>
(腕とセッティングしだいで変わるのは実車と同じだよ〜しかしTCS ABSが付いている分・・・)<BR>一緒に写っているのは それぞれのカウルで ポルシェ911GT1   ホンダNSX−LM    同 PIAA (JGTC仕様)   カルソニックスカイライン R32―GT−Rです
PCです<BR>
NECのVALUESTAR NXです購入してすでに 4年経ちますがまだまだ使えます 写真には写ってませんが周辺機器はスキャナー プリンター 13GのHD CD−RWです
チャットやメールでみんなに会うための 大切な窓口になってます<
でも そろそろ 新しいのが欲しい・・・(笑)
ちなみに 左上からNISSAN R390GT1   TOYOTA TS020クリアモデル    MAZDA 787B    TOYOTA TS020のプラモデルです<BR>