アル ギャラリー

ポルシェ 911GT−198です
このキットは 田宮製 ポルシェ911GT−1を 改造したもので
キットは 発売されていません
また デカールは ザクスピードのものですが これは発売されています でも メーカー名忘れちゃった・・・(爆)
綾波レイです
このキットは ガレージキットで コールドキャスト製です
フィギュアって 苦手なのですが まあまあ上手く作れたので載せてみました 

惣流 アスカ ラングレーです
このキットも 上のレイと同じく ガレージキットでコールドキャスト製です このキットは レイと対になっているキットです
後から 発売された分だけ 瞳とかが 塗りやすくなっていました

ニッサン R390 GT−1です
このキットも 田宮製です このごろの田宮のキットって デキがいいので そのまま作っても完成度が高いですね〜いいことだ!!
トヨタ TS 020 GT−ONEです
これも 田宮製のキットです
このキットは 実車がタバコメーカーがスポンサーに付いていたのですが タバコ広告の問題の為に 実車とは カラーリングの塗り分けが違っています しか〜し 完成後に気が付いたので 説明書の指定のままです・・・(ToT) 写真では分かりにくいですが 実車でカーボンを使っているとこは カーボンデカール(別売り)で再現してみました
トップへもどる
アルの家から車で 10分ぐらい走ったら見れる風景です
大雪山連峰の山なみと 菜の花が綺麗〜♪
こちらは 上の写真よりも ちょっと奥の方に入ったとこです
ここは 牛の牧場なんだよ〜
知り合いの お嫁さんは この風景を見て 『アルプスみたい!!私ここに住む』って言って 本当に住みついちゃいました(笑)

北海道の冬のイベントのひとつで アルの地元でやっている 氷瀑まつりの風景です 毎年2月上旬から下旬までの約1月間開催されています 夜はライトアップされて ファンタジックな感じです
カップルで 一度訪れては いかがでしょう