瀧沢後援会会長挨拶

淀縄館長ご挨拶

新井先生ご挨拶

渡辺千代子議員ご挨拶

赤城先生乾杯

乾杯!

山中先生六段証書伝達

薄井さん四段証書伝達

増田さんニ段証書伝達

柴さん初段証書伝達

高岡さん初段証書伝達

華耀会から薄井さんへの昇段記念品

千代川大会の成績から最優秀選手に選ばれた風間選手

千代川大会の成績から優秀選手に選ばれた桧森選手

うれしそう!


何で皆さん揃ってピース?

男同士の2ショット

ピースが目立ちます!

Good

中央にもGoodの方が!

乾杯!

皆さんすましてます!

俺達はという感じ!

余り酔っていませんね!

そんなに寄らなくても写真は写ります!

dandyです

食べながら、ピースも!

チョット酔っていますか?

美しくポーズ!

ごちゃごちゃの中で!

コーディネートが良いですね!

黒で決めました!
平成15年度朝日道場忘年会
12月7日(日)三の丸ホテルにおきまして、恒例の当道場後援会の忘年会が開催されました。冒頭に、昨年
この忘年会で千代川大会の成績から最優秀選手に選ばれ大変うれしがっていた「故古谷 諭君」が、残念
ながら6月の稽古中に突然苦しくなり亡くなってしまいました。今年もこの忘年会に参加したがっていたので
すが、残念ながら参加できませんでしたので、全員で黙祷を行いご冥福をお祈り致しました。
毎年沢山の先生方やOBの皆さん、それから後援会の皆さんにご参加頂きありがとうございました。