平成13年新入生歓迎筑波登山
この筑波登山は、毎年新入生歓迎会のために当道場設立以来約20年に渡り筑波山登山を行っています。今年は、5月26日(土)に稽古終了後筑波神社から登山しつつじヶ丘へ降りるコースで行われました。子供達は6年生を中心に縦割りに班を編制し、お互いに助け合いながら登山をしています。今年は天候が悪かったせいか足下が悪く例年になく大変でしたが、全員がんばって登りきりました。保護者の方々も疲れましたががんばりました。

さあ今から出発!

女子のメンバー

高学年の先輩に着いていく低学年のメンバー

中腹で一休み
でも元気!

5年生同級生同士で
ハイポーズ

これから降りる準備!

6年生同級生同士で俺達が一番

5,6年生俺達私達もハイポーズ

保護者の皆さんお疲れ
でした

淀縄館長もお疲れです

ちょっと待ちくたびれたかなあ〜
これから稽古OKだぞ〜 皆さんで記念撮影 ハイ!もう一枚 最後になってしまいましたが仲間に励まされゴール
幼稚園生も登りました 最後までがんばりました。笑顔が最高!
写真はクリックすると拡大します。尚、拡大を元に戻す場合は、Internet Explore上の”戻す”
をクリックし下さい。
戻る