No.173 ア−トシアタ−美術館
2000.6
Illustrator 5.5J Photoshop 3.0J
中の絵を見る
20周年記念作品。
MAIL BOXが白黒ページだけのころ、カラーで途中まで描いていて、感じが出なかったり、時間がなかったりでモノクロで仕上げた作品が何点かあった。CGでやるようになって、それらの素材を使ってカラー化したものと、魚に関係ないためALで発表できなかったものを集めてみました。最初は代表作といえるもので構成しようかとも考えたのだけど、どうせならお見せする機会のないものをと思いました。ちなみに奥の水槽の中は今まで描いた絵の中からとっている。手前の水槽は後に『レインボー・スネークヘッド』として独立した作品になりました。この時点で、過去と現在と未来を一つの絵にしてみました。