↑ バナーをお使いの方はこちらをどうぞ ↑
大きすぎる方は縮小してかまいません。

当サイトはリンクして下さる方を募集しています。
人形に関するHPは大歓迎ですが、そうでない方でもかまいません。

必ずトップページ
http://www5c.biglobe.ne.jp/~at-sige/deku/dekutop.html
にリンクしてください。
トップページにリンクする限り特に連絡していただく必要はありません。
こちらからも、追ってリンクさせていただきます。
 ATことアートシアターシゲマツのHP
 20数年、雑誌アクアライフに投稿した魚や魚と女の子のイラスト
 などを公開しています。
作者アートシアターシゲマツ個人HP
 ATこと崎山幸の童話HP
 まだ作ったばかりです。これから私なりの解釈で童話を書いていこうと思っています。

   
    
 ボークスWEBサイト(創作造形(C)ボークス・造形村)
 スーパードルフィーの生みの親ボークスさんです。
 Cー3P0言う所の“メーカー(神)”です。
 私の作る人形もボークスのスーパードルフィーがなければ生まれることは
 なかったのですから、私の人形にとっても“メーカー(神)”のような存在です。
 ボークスのスーパードルフィーサイト(創作造形(C)ボークス・造形村)
 お人形検索サイト「ドールサーカス」です。
 当サイトもお世話になっております。
 趣味部門のドールカテゴリに登録しています。
 ◇◆◇花・館◇◆◇さま
 オークションでお世話になりました。
 ドルフィーの服を作っておられます。たくさんの少年少女達の
 オーナーさんでもあります。
 どーる ぶてぃっくTT.miyabiさま
 オークションでお世話になりました。
 SDの少年少女、miniSDの服を素材などバリエーションも多く
 作っておられます。たいへん安価に提供して下さり感謝して
 います。(^^) うちのminaさんも写真を掲載していただきました。
 登美華'S WORLDさま
 ドルパ福岡でお世話になりました。
 1/6 ドール・SD・ミニSDの自作のお洋服を展示しています。
 オークションでも販売しておられます。
 メルヘンダイバー・ジュンイチさま
 F-08少女[妙子さん]・F-05美白少女[夢路さん]・SDミミ[律子さん]の
 フォトがメインのページです。困りまゆげの妙子ちゃんがたまらなく可愛いくて
 フォトジェニックです。
 イカサマ蝶々・煌(キラ)さま
 ののタイプの鱈緒さんのサイトです。
 SD女の子用のお洋服も販売されています。
 エルミナワールド・凪ヒカルさま
 等身大のHPマスコットガール、エルミナさんが各地を
紹介。

 ヒカルくんのプレミアクラブ内
 異世界空間物語さま
 等身大から1/6まで多彩なお嬢様方が住む異空間です。
 プリンプリン物語の世界・MARUHEさま
 NHKの伝説的人形劇『プリンプリン物語』を紹介したすばらしいHPです。
 このHPを見て私自身忘れていた記憶がよみがえってきました。
 『プリンプリン物語』を懐かしく想う方はぜひご覧ください。