7月2日報知新聞記事
 森川いづみ舞台で復活 元ロリ系AV嬢
 ちょっと見ない間に少女が大人の女になっていた、そんな気にさせられるのが森川いづみ=写真=。10年ほど前、ロリコンチックなキャラで人気になったAV嬢。お世話になった読者も多いのではないかな。
「業界を引退して本当に普通のOLしてたんです。引退が本当に突然だったから、『妊娠して子供が2人いる』とかいろんなウワサが流れたんですよ」
 引退してOL生活。それがどうして復帰を決意したのだろう。
「お金が少ないのは平気なんだけど、やっぱりOL生活は私に向いていないってことかな(笑い)。ファンから『復帰したら』とか声がかかったのも大きかった。私もまだ踊れるんだって励まされた」
 5月に再デビュー。所属は以前と同じ「浅草ロック」。
「復帰ステージに昔からのファンの方が駆けつけてくれてうれしかった。ただ、ファンの方のイメージの中の私はロリロリのままなんです。現実とのギャップかなりとまどってたみたいだけど。私も30過ぎてます、ごめんなさいですね。でも、私は今の方が好き。飾らない素のままの自分を見てほしいです」
 スポットライトに浮かんだ体から年相応のスケベさがにじみ出る。昔を懐かしむファンにはつらいかもしれないが、ストリップを楽しむファンにはうれしいカムバックです。
撮影協力/「若松劇場」
◇森川 いづみ
1971年5月27日、秋田県生まれ。身長156センチ、B80・W56・H85センチ。「浅草ロック」所属



以上、報知新聞の記事そのままの掲載です。ちなみに出身地の秋田は間違いで、東京です!