大宮も終わりすっかり涼しく!嫌、急にさっむくなってしまった今日この頃いかがお過しですかぁ?風邪など引かないようにね。
ところで差し入れベスト10だけど、みんなの気持ちがあればなぁのだよん。
でもとりあえず発表してみまぁすね。

10位:ラーメン(カップメン)
9位:楽屋で使える物(パジャマ・タオル等)
8位:洋菓子(ショートケーキ等)
7位:和菓子(お団子等)
6位:飲み物(お茶・お水等)
5位:ポ○袋4位:いづのシール(名前・顔)
3位:お花
2位:シナモンロール&ドナルドダック
1位:応援してくれている全ての人の優しい笑顔 以上でぇす(^^)

カップメンはちっとお腹がすいた時に結構便利です。
パジャマは下着のあとが付くから楽屋ではパジャマなぁのだぁ。
ポ○袋は○ラ袋でポリ袋も案外便利です。みんなコンビニ袋を代用したりしてるのです。
でも今一番欲しいのはシナモンちゃんグッツかなぁ。
でもみんなの笑顔が一番なのでありますよん(^.^)
てな分けでいづでしたぁ。
ではでは。
みんな風邪に負けずいづの元気パワーでふっとんじゃえ〜(^^)
元気100倍いづの元気玉でみんなパワー全開頑張りんこだよん。