書籍
森川いづみ単独の写真集&DVD付写真集、他です。
愁 少女
HONKON KOMATHI

撮・横山こうじ
91/10
1600円
香港を舞台に撮った写真集。
64-P
Love Doll

撮・横山こうじ
92/3 大陸書房
680円
文庫版とA4版がある?

『愁 少女』の文庫版ですがページ数はずっと多い。
159-P
桃尻いじめ

撮・宇佐美奈々
92/1 二見書房
750円
217-P
撮り下ろし感の強い写真集。
全体にストーリー性があるようだ。
美縛ラブドル

94/1 撮・大木真澄
黒田出版興文社?
1800円
ビデオ『愛奴』と同時に撮ったもの。
SMとアイドル風の写真があり面白い。(もちろんメインはSM)
64-P
暗闇のセーラー服

撮・大木真澄
94/6 黒田出版興文社
750円
『美縛ラブードル』の文庫版
ページ数はずっと多い。
160-P
DVD付き雑誌

森川いづみ
「SM調教天使〜檻の中の悲縛」
小森まみ
「本気で泣いたAV女優」
    
司書房
DVD付き雑誌

森川いづみは友情出演
として出ているだけ。

司書房
AV女優
著者:永沢光雄/著
出版社:文芸春秋
発行日:1999年6月
価格:800円
1991年から96年にかけてアダルト・ビデオの世界で息をしていた少女たちへのインタビュー集。昨日のことのようで遠い昔のあの頃、一人の女の子が傷つき苦しみながらようやく辿り着いた場所。それがAV。一人の女の子が軽やかに笑いながら駆け抜けて行った場所。それがAV。そんな彼女たちの姿を炙り出した記録集である。

冬木あづさ―広島以外にはよう住まん
吉沢あかね―自分を変えるのは自分の気持ち次第なのね
希志真理子―渋谷や新宿は性に合わない下町AV女優
藤岡未玖―子供をそこまで淋しくさせて追いつめているのは大人なんですよ
森川いづみ―お兄ちゃん、四万円返せ!
幸あすか―今のヤクザはチマチマした奴ばっかりで、理屈抜きで惚れてしまうような本物はおれへんわ
有賀ちさと―あたしが出ているビデオは全部、"タナベさん"へのラブレターなのよ
白木麻実―窓の外を見ていると、ディズニーランドから風船が飛んでくるの
川村弥代生―アメリカへの留学資金を稼ぐためAV業界に入りました
沢口梨々子―つき合うなら絶対もてない人がいい[ほか]


いづみは載ってませんが、AV女優 2  著者:永沢光雄/著、出版社:文芸春秋
発行日:2002年7月、価格:771円も出ています。