なんちゃってコラムヽ(^_^))

☆ 惚れた男の相談!?の巻 ☆


■先日、某運動施設にてエアロビック競技選手であり、俺の運動指導の受講生でもある
Fちゃんが突然オレのところに歩みよってきて、何を言わんかやと思ったら、はー?
同じジムにいる惚れた男の相談!かよ!
ったくモー、おまえオレを誰だと思っているんじゃー(誰?)
で、聴くところによると・・・・(きくのかよ!)

一目惚れしたその男性に先手必勝とばかり電話番号とメールを教えたところ
いっこうに電話がかかってくる気配もないし、メールもなしのつぶて!
それではと思い切ってこちらからデートの誘いをしても 「今、忙しいんです・・・。」
と軽くあしらわれるばかり。そこで、未だ片思いで一方的な行動に出ている
私のこの恋が実るための意見があったらよろしくおねがいします・・・・
って、そんな恋の願い事なんて、おもいッきりテレビのみのもんたにでもしろ!っうーの。

でもって、今時間がないからこの件に関しては、今度BMサイトでオレの意見を
書き込んでおくわ!(書くのかヨ!)と、いうわけで・・・
では、おこたえします!!(するのかよ!!)って、いつまでも自分ツッコミ
すると前へ進まん!

ゴホン!あのなFちゃんよ!、男という生き物は元来ハンターとしての性向が
備わっているせいか追われる立場より追う立場を好む傾向があるんだぜ。
だからおまえも自分の愛情を彼に向かって一心不乱に猛進することばかりに
専念せず、日ごろ実践しているフィットネスをこれまで以上に彼の前で元気ハツラツ
アグレッシブに躍動し、自分なりの良さや輝く個性のディティールをアピールする
ことに突き進んで欲しい。

そして、成功したあかつきには、日増しにイキイキ・ステップアップして行くおまえの
前向きな活発さを目の当たりにした彼が、運動というオマエと対等なフィールドの中で
同じフィットネス人としての同士感覚を突然ガツン!と覚え、なおかつおいしいことに?
おまえへの恋愛意欲もかきたてられて2人の恋を育んで行く決心の方向へと向かって
行くかもしれない・・・・・・・・・などという事を俺が言うと思うかぁー(!?)

あま〜〜い!!ヾ(^^; オイオイ  

思うに、自己表現がうまい女ほど素敵に映る現代社会のさまざまな局面において、
こと恋愛ゲームのシチュエーションの風景では、君(Fちゃん)のようにいきなり
恋愛対象者である彼をデートに誘うなどという長截的なアプローチ三昧だと
相手にとっては一生賢明努力して気を引かなくても君がついてくるという
余裕の気持ちが生まれ、さらには君からの手応えのある恋の情熱にあぐらを
かくようになり、相手(君)に対する洞察力や集中力の緊張感を消滅させてしまう
怠ってしまうという状況に導いてしまうようなケースって多分にあるのね。

だから毎度一人よがりの思いこみ三昧なFちゃんにとって今するべきことは
“名探偵コナン!?”のように相手の反応をしっかりと見極める冷静な判断力と
一方的な愛情表現から少しだけ身を引いてみるよな賢い勇気を持つこと!!
まずはこれだね。
  ☆That's the way love goes ・それが愛というものだから・・・。
   (byジャネット・ジャクソン)ですな。

それと、Fちゃん、男を落とすのに有効な手は何も甘い言葉や
積極的な態度だけじゃないんだぞ[!?
筋トレ!プロティン!筋トレ!プロティン!の日々を気合で過ごし
体をムキムキモコモコに肉体改造し、相手をビビらせ、怖がらせて
落とす(!?)手もあるんだぞ〜〜。
ハハハッー!!・・・・・ってもうわけがわかりません。
ほな、さいなら。