なんちゃってコラムヽ(^_^))

☆ 自己認識の巻 ☆


ゴールデン・ウィークは久しぶりにのんびりと過ごした俺だが、
でも旅先のジムで運動したり、どこかで「イイ音楽」が流れると
すぐさま振り付けとリンクしてしまったり、「目新しいファッション」を
見つけると演技衣装とリンクしてしまったりと気を休めるヒマがない。

普段もそうだが、生産的な性格の持ち主なので、余暇をあまり重視しない
傾向にある。だから、自由な時間は自分を向上させるようなことをして
過ごすのが好きというか、ぶっちゃけ、毎度自分の欲望に惑わされて
生きている俺だから、楽しむべき大切な「今」を有意義に過ごせない
のかな・・・・。ってか。(苦笑)

なぜかというと、俺の場合はフィジーク・アーティスト(自称、踊るムキムキ)
のスキルをもっともっと向上したいゆえに、週に5日、合計8回〜10回の
筋トレ(できるだけ1日に2回のセッションに分けての実行)又週に3回の
パフォーマンストレーニングに週に3回の有酸素運動。そして、週に5回の
部位別ストレッチ(1回あたり40分)を実践。
その他、仕事に、海外へのセルフ・プロデュース・・・(このサイトの更新)
と何かとやらねばならないことが山ほどあるからだ。

どこまでが「何がなんでもかなえたい理想」で、どこから先が「自分の執着」
になるのか、その境目ってむずかしいと思うけど、でも、今これを読んでいる
あなたにもできれば“こうなりたい!” “こういうことをしてみたい!” という
自分の理想を思い描くことって必ずあるはずだ!
(もちろん、人に迷惑をかける、道徳的に間違っている理想、例えば
誰かに仕返しをしたいとか、他人の不幸を望むようなものはダメだけど)
『 こうなったらうれしいだろうな(^-^)v 』 という理想は誰にもあると思う。
まっ、俺の場合はそれが貪欲なんだな。(笑)

久々にゆとりのある時を過ごしたゴールデン・ウィーク。
それらは本当に「しなくてはならない」ことなのか?それとも自分で「そう
思いこんでいるだけ、戒律に縛られているだけ?」なのか、もう一度洗い
直してみた・・・・。
で結論は。。。。

☆やっぱり、俺は夢に酔って生きているんだな〜。
(踊るムキムキが自分の夢なんて、普通 “しらふ”では
言えませんぜぇ〜お代官さま!?そりゃそうじゃ、
夢に酔っていないとな。ガハハハー ヾ(^^ )おいおい

☆やっぱり、自分の中に眠る未知なる可能性を求めてもっと、もっと
アクセルを踏み込んでいきたいんだな〜〜。
(利己的な欲望が人一倍肥大している俺。アクセル踏みすぎて、
速度違反で捕まったりして。ハハハー (-_-)゜チッくだらん! )

☆やっぱり、水瓶座の俺だけに、理想と将来の夢に向かって
自分の納得するあり方を追求してしまうんだな〜。
(よく言えば、夢実現のために、新しく独創的な発明を模索する
改革精神てんこもりのドラえもん!?悪く言えば、好奇心旺盛にして
落ち着きのないクレヨンしんちゃん!?ってとこかな。あちゃー(^_^;) ) 


☆やっぱり、俺は、似合おうが、似合わなかろうが、自分がやってみたいと
思うことをやるだけなんだな〜〜。(でもって、観客の期待を裏切リ続ける
私であった。ハハァーッ(←土下座(^人^;) )

☆やっぱり、死ぬときは、しなびた老人として息絶えるより、死体置き場の
中の一番カッコいい死体でありたいんだな〜〜。
(恐るべし自己愛!書いた自分が一番引いたぜ。爆笑(^ゝ^))


てなワケで! やらねば、やらねば!!といつもカチカチ山の狸
のごとく悶え苦しんでいるバイセップスマン高橋。
そのうち泥舟に乗って沈んでいくんだろうーな。
ぶくぶく・・・・。(合掌)



          バイセップマン高橋