☆ 丸ちゃん&大魔人佐々木の
 新春ゴルフ・スペシャル ☆
 


丸ちゃん&大魔人佐々木の新春ゴルフ・スペシャルに出演しました。
(出演者は丸山プロ、佐々木投手、笑福亭笑瓶さん、 ケディ・ティンちゃん、そして私BM)

おっ!でましたね〜丸ちゃん&大魔人佐々木さ〜ん!
お2人ともさわやか&サバサバした性格で、ズバリ!
体育会系(^_-)!ってな感じで、意気投合してしまったぜ。
マジ、明るくて、楽しい、いい人達でした。
そして笑瓶さんもメッチャいい人で、俺のことをとても気遣
ってくれて、感謝してマッスル。

あっ!ケディ・ティンちゃん(ウリナリの社交ダンスに出演し
ていた台湾のタレントさん)と小島アナウンサーもとても人
当たりの良い、感じで好感度バツグンでした。

これを機にTV界でブレークしてくださいと言われてしまったぜ。

あの〜CM出演のお仕事。。ならもっと大歓迎なんですけど(^-^)v
なにかあったらよろしくお願いいたします。(o^-^o)
って誰に媚びてるんだ〜BM!!♪チャンチャン