日曜の昼は、午前中公演で決まり!


 

なんと、4日、昼のステージは、午前中の11時から!
早い! 早すぎるよ! 

でも、よく考えて。11時よ。見終わっても昼の1時よ?
これって得じゃない?
全国各地から、喜びの声が届いております。





大阪 在住 M・Tさん(寂)
見終わった後、ちょうど昼時だし。そのまま彼女と、ランチ de デート かませるよね。
いいよね。午前中公演。
まあ、問題は僕に彼女がいないことなんですがね。24年間。




大阪 在住 K・Nさん(貧)
最高です。午前中公演。だって、見終わった後、半日以上も休日が空いてるんですよ?
見終わった後は、ゆっくりとショッピング!
まあ、問題は私にお金がまったく無いことなんですがね。パンの耳下さい。






大阪 在住 I・Kさん(神)
最近、体が老朽化してて、夜9時に寝て、朝4時には目が覚めてしまいます。
朝方人間にはうれしい公演です。








大阪 在住 A・Hさん(欲)
見終わった後家に帰ってスーパージョッキー見れるから、嬉しいです。









皆様、4日の日曜日、病的見てから素敵なホリディ かましませんか!?




前のページへ もしくは Baku-団公式ページへ


※尚、このページはIE5.0で確認済みですが、不都合などありましたら、御一報下さい。