深夜0時、某所にて、特攻舞台Baku-団の役者陣は徹夜稽古を行った。
その内容は、『実際に朝4時30分まで起きてみる』というもの。

こうして長い夜は始まった、、、、、、、、。


てなわけで、徹夜稽古開始! まずは、朝まで、ミーティング。


ていうか、早速ねてんじゃん!
(本人の激しい意向のため、モザイクを入れました。)

てめえ、起きろよ! 
この後、彼女は袋だたきにあいましたとさ。

つぎつぎと、まぶたが重くなっていく役者達。
限界が近付く。
しかし、どうやら、役者陣にも朝型と夜型人間がいるようで、一部の人間はピンピンしてました。

「こいつら絶対、新聞とか配達した方がいいよ」


僕はそう思いました。
ありがたいことに、夜型のやつらは、ねそうになる朝型の役者を叩き起こしてくれます。

「ここは、刑事の取調室かよ!」


僕はそう叫びました。

そうこうしている間に、ついに来ました。


朝の4時30分が!!

朝から近くの公園で稽古を開始する、大人達!
ごめんね、子供達。君たちの遊び場は、朝、僕達が暴れてました。



なんだか、テンションが上がりはじめた役者達。
思わず公園内の施設で遊びはじめます!



とにかく、童心に返って、遊びまくる役者達。
朝4時30分に。



ていうか、、、、、



稽古しろよ!!


※注 この後、遊び過ぎて疲労した彼等は、ものの30分程真面目に稽古してました。



結論 
やっぱ徹夜稽古はダメだ! 夜は寝るもの、オッケー?

戻る