生命の誕生


※このページには大変、ショッキングな画像が含まれています。心して御覧下さい。
(別に、エロいとかグロいとかではありません。)



 皆様、特攻舞台Baku-団、トゥルーフェイスとオンド、御覧になったでしょうか。
そこででてきた、小道具。『山芋(やまいも)』。
憶えていらっしゃいますでしょうか。

『そんなの知らねえよ』、という方も大勢いらっしゃると思います。
なぜなら、應典院版でしかお目見えしなかったからです。
つまり、2週間後の森ノ宮公演では出てきませんでした。

え? なぜ? それはね、、、、、。

山芋


↑ 本来の山芋。天然のものは超高級。







忘れてたんです! 放置したまま。



放置されていたのは、メンバー、松枝巧さん(23)の自宅。

つい最近、谷屋俊輔 三等兵により、無事に、発見されました。

ほう、どれどれ、1ヶ月振りに見る山芋は、、、、、、、、、、、、、、、。







、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。








山芋

えらいこっちゃあ!


何だ? その芽は? いや? 触手?
すでに芋ではない! マタンゴか? ホラー映画か?


いかん、逃げろ! 谷屋三等兵! やられるぞ!

谷屋 『いえ、軍曹。自分は、最後まで闘う所存であります。』
水本軍曹 『三等兵ーーーーーー!』
谷屋 『このデンプンめ! 人間の力をなめるなよ!』
水本軍曹 『三等兵ーーーーーー!』



山芋



触手が! 触手が襲ってくる!




※皆さん、食べ物は大切にしましょう。
ちなみに、この山芋は、現在も松枝の家に飾られております。


稽古場日記へ戻る