チケット予約への道のり

Baku-団を観る為には、ネットからのチケット予約が超便利!
てなわけで、Baku-団マスク氏に、予約の申し込み方法を教えていただきました。




皆様こんにちわ。
おっと、こんばんわ、だったかな。すまないね。いかんせん、こちらメキシコは時差があるものでね。

さて、Baku-団を観に来たはいいが、当日、人がいっぱいで、良い席に座れない!
なんて事がないように、私はネットでのチケット予約をお勧めするね。


ネットなら、世界中、どこからでもアクセスできるからね。


そう、私が今いる、日本とは真反対の、メキシコからでもね。



そう、まずは、インターネットに接続だ。
そして、Baku-団公式ページにアクセス。

おっと、ここは、アカプルコの私のプライベートビーチさ。
綺麗な海だろう? ネットならここからでもアクセス可能さ。
そうそう、アドレスは、
http://www.baku-danger.com/
だよ。

そこに、チケット予約フォームがあるからね、、、、、。

直接フォームに飛びたい人には、こちらから。

あとは、必要事項を記入すれば、、、、。



何ら煩わしい事無く、予約はあっという間に完了。
どうだい? 簡単なものさ。
あとは、会場でチケットを引き換えるだけ。



ああ、メヒコの海風が目にしみる。
こんなメキシコの『海の家』で、チケットを広げるのも乙なものだ。


皆様の御来場、お待ちしておりますよ。


Baku-団公式ページへ戻る