特攻舞台Baku-団、03海合宿!


 9月の『トゥルーフェイスとオンド』に向けて稽古に余念のない、我々、特攻舞台Baku-団。
とにかく、必要なのは、体力。そして強靱な肉体!
てなわけで、メンバーで海へ 遊びに 強化合宿(2泊3日)に向かいました!

1日目

 そうそう、まずは、体力つけてね。
チューペットで夏らしく糖分を摂取。



向かうは、岡山の某地!

車をとばす事、数時間。
到着!



よし、早速!

トレーニング開始!


本日のメニューは
スクワット × 500回
腹筋 × 210回
背筋 × 120回
腕立て(深く) × 30回

左から、水本、鈴木、石神。
窓を閉め切ってトレーニングしている為か、汗の量が尋常ではない!
折れかける心を互いに励ましあい、なんとかメニューをこなします。


※そういえば、上記の写真に谷屋が写ってませんが、ちゃんとトレーニングはしてました。


夜の食事は、名コック秋葉勇人 特製カレー!

超うめえ!
んでもって、当然、初日から。

飲酒。


※くどいようですが、上記のトレーニング写真に谷屋が写ってませんが、ちゃんとトレーニングはしてました。
けっして酒だけを飲んでいたわけではないです。多分。






2日目

 さあ! 今日は本来の目的であるへと向かいました。
混雑が予想されましたが、、、、。

スキスキでやんの! 
だって、台風近づいてたんだもん!



しかし、そんな自然現象には屈しない我々。



『台風、ハァ?』って感じで、海満喫。

こんがり日焼けを目指します。(台風の中)
当然、トレーニングも行いました。



海中での
正拳づき × 200本
中段前蹴り × 200本
中段回し蹴り × 200本
各種 飛びわざ、投げ技(ボディースラム パワーボム ブレーンバスター など)の練習

海中で泳ぎもせずに、ひたすら打撃技と、投げあいを繰り広げる我々。
さぞかし、一般人の方からは変態に見えた事でしょう。

そして、疲れ切った体に、夕食は!


バーベキュー!
これ、夏の定番ね!



当然、シェフ、秋葉の激ウマ料理は今日も登場!
んで、もって、今日も、、、

飲酒。



明日はいよいよ、大阪に帰ります。
いやー充実した合宿だった。







しかし、、、、、、。


まさか、、、、、、、、、、。






この後、とてつもない事態が待ち受けていようとは、、、、、。

この楽しかった合宿が、、、、






一瞬にして悪夢に変わろうとは、、、、、。





特別編、悪夢の2日目深夜から3日目朝、見る?


稽古場日記へ戻る