MIDIの林間学校(3)

 熱心な勉強会、おいしいランチも無事に終了、後はフリータイム、「杣の里」の名物「そまのおおつるはし」を渡る人、
ゆっくり露天風呂に入る人、引き続き勉強する人と様々に過ごした。

天にもとどく「そまのおおつりはし」  高さ:相当高い! 長さ:かなりある!
渡るには相当の勇気が必要。尚、向こう側は行き止まりで必ず往復しなければならない!!あなた、渡る勇気あるっ?

余裕の田中、篠原両氏

遥か下を流れる御前川

まるちゃん念願のつりはし

 しばし、都会?を離れた「秘境・杣の里」での林間学校はこうして無事終了した。参加者は夫々思い出を胸に
抱き、おおつりはし、釈迦岳に見送られて帰途に着いた。

TOPへ
吊り橋の全景

県内最高峰・釈迦岳
(1,230m)

”MIDI三勇士”左から名嶋、末次、まるちゃん