個展風景




この個展用に創った 宣伝広告です
結構評判良かったです♪
自分でもお気に入り



  
念願だった 初の個展を行った 「福岡市赤煉瓦文化館」 です
この煉瓦館での個展は 約1年前から計画してきたものでした
どんな作品を置くか そのディスプレイの仕方
搬入 搬出 宣伝 全て自分で行わなければいけないのです
その作業が本当に楽しかったです



  
この会場中にある テーブル イス カーテン 壁
それら全ても重要文化財になっているモノなので
作品展示には細心の注意を払いました

作品で周りにキズが付かないように
作品の下には布をひいての展示です

 



  
初めての個展でかなり要領が悪かったのを
多くの友人達に支えてもらいました
その甲斐あって
4日間という短い期間だったのにも関わらず
202人の客サンに作品を見て頂け
多くの人達と知り合う事が出来ました

ここでの個展の成功がなければ 今の自分は居ません

その自分を支えてくれた友人達
作品を見てくれたお客サン
この個展に関わってくれた全ての人に感謝します