menu
home
new
special
original
regular
used
bbs
link

mail

infomation
・2003/3/15 newの
     コーナーを更新
・2003/1/8 教習車
・2003/1/8 スープラ
・2002/12/4 西鉄バス
・2002/12/3
・2002/12/3
リニューアル
お気楽メニュー
トミさんの入手方法を
紹介します。
フリマにて
トレードにて
ようこそ! 「トミカレンジャー」のホームページへ!!
このホームページは私(ガク)がお気楽に集めているミニカー「トミカ」を紹介している趣味のページです。尚、トミーとは関係ありません。
   

▲上の写真のR31GTS-Rは「R」ではありませんでしたがR31GTS-X(ツインカムインタークーラーターボ)が昔の愛車でした。
ハイソカーブームにスカイラインがドップリ浸かった時期ですね。
新開発の直6エンジン「RB20」の初期型は全然回らなかったなぁ!
しかし、あのオートスポイラーは画期的だった。(笑)
フリマ/イベント情報
12/7,8 : 川崎競馬場
その他フリマ/イベント情報はこちら
4283
このサイトのご利用にあたって
お使いのPCやWebプラウザ等の環境によっては正常表示されないこともあります。
基本的にIE6.0以上で動作を確認しています。
表示や動作上の不具合や記載事項等の不具合等ありましたらご連絡いただければと思います。
リンクに関しましては特に制限等はありませんが、必ずこのTOPページにリンク願います。 また、リンク時に連絡頂ければありがたいです。

© 2002 GAKU All rights reserved