Tomica Ranger
orijinal menu
UD高速郵便車
お気楽メニュー
トミさんの入手方法を
紹介します。
フリマにて
トレードにて



日産ディーゼル 高速郵便車
高速郵便車です。トミさんシリーズでは必ず郵便車が含まれているほど定番化しています。
はじめはよく○ークションで落札しようと試みましたが、とにかく高額になってしまうためなかなか手に入りませんでした。その後ネット上で見つけたレンタルショーケースに問い合わせたところ、1000円を切る値段であるとの情報を入手し、早速買いに行きました。買いに行ったらいったで「白パネル」と「灰パネル」の2種類があり、そりゃー嬉しかったです。
その後ちょくちょくフリマでボロを見つけるようになり、比較的程度の良い物を僕ちゃん用に入手しました。
郵便シリーズでは、この高速郵便車の赤パネル(確か黒箱)と「ハイラックス郵便車」が欲しいですね!
普通におもちゃ屋さんで売っていた通常品の「トミさん」です。
絶版品も含まれてます。

このトミさんは?
番号
067-05
車名
日産ディーゼル
高速郵便車
made in
日本製
その他
・白パネル(赤箱)
・灰パネル(赤箱)
赤パネル(黒箱) ×
状態
ほぼ新品,赤箱付き
少々チップあり
入手時期
2001年?
どこで買ったの?
どこで
・レンタルショーケース
・トレード 他
おいくら
・800円
決め手は
ボンネット型トラックは非常に懐かしい。
実在(郵便)するキャラものは大好きです。
希少価値?

© 2002 GAKU All rights reserved