2005.1.22sat  木場U.S.A. Live PUB if    撮影:やまさん

出演:ターナーB、ソウル55号、KJB


ターナーB君の弾き語りで始まった・・・  

そんで、 始まっちまいました!ソウル55号久々でした。

                      

 超満員で座れない方も多数・・・そしてその中にはイスにどっかりの芸人Tの姿も。

                      

 ↑こんなカッチいいマイクは初めてなのだ。渋いGみっち!

 

                     

 ↑よ〜く見るとDsヴィニーちゃんの頭の上にはまたしてもくっきりと○○○がうつってます!


 ジェットコースターを弾いてる、大森さん!


 なにはともあれ、徹夜明けのこんどうくん!だけにぶれまくってマス

      

☆演奏曲
1.ド・ギ・モ
2.雨のにおい
3.ジェットコースター
4.Woo,Baby
5.だめだこりゃあ
6.ふろ
        

 
↑いよいよトリのKJB!

 
KJBジョーさんのアップです!見よ!この恍惚の表情を!

 
KJB、ラストにはジャスリンさんもHARPで加わり、大盛り上がりでした。