2007.7.7sat  木場U.S.A. Live PUB if              撮影:y&y

出演:フリー・フリークス、ソウル55号


フリーフリークスの前座!!??、ソウル55号の1stステージが始まった。

      

☆1stステージ演奏曲
1.ド・ギ・モ
2.雨のにおい
3.古典芸能
4.Woo,Baby
5.だめだこりゃあ
6.みけんのしわ





   

 
やまさん&こんどうくん



 
 

ふとっちょがなんかノリノリです。






 

  

いよいよフリー・フリークスです。


 やまむろさん、ほんとにいっつも渋いですね。ギターも渋すぎです。


  

皆さんから「ビリー!」とか「軍曹!!」とか呼ばれていました。反論ありませんです。
オリジナル曲の作者はこの軍曹さんだそうです。いい曲ばかりでした。



  コウキさん。小林稔侍?すみません、この写真がとっても似てたんで・・・。凄い澄んだ声です。うらやましい。











  

もううんざり?って言ったってやっちゃうよ。2ndステージ始まっちまいました。
ふとっちょがまた出しゃばってますねえ〜。(困)



      

☆2ndステージ演奏曲
1.ジェットコースター
2.てゆうか
3.SWEET SOUL MUSIC
4.新しい朝
5.川沿いの道を
6.ふろ

   

 
やまさん、ふとっちょ、首振り過ぎ!

 
ふとっちょ、またもや調子に乗り過ぎ!あまりに素早いダンス??のためトロケちゃってます。
たくさんのお客さんに来ていただき、感謝です。フリーフリークスの皆さん、感謝です。

たくさんの