2008.4.12sat  木場U.S.A. Live PUB if              撮影:TNB&,YMM&KJ

出演:R2045、やさぐれの花、ソウル55号


R2045 のステージ。

 


Vo&Gサトウ君20歳!弾きまくってます。ん?トゥーリオ?

 



もっとっもっと弾きまくってます。ん?ミッキーカーチス?(古っ!サトウ君御免!)

 


出ました、哀愁のピン芸人ターナーB(右)と行志堂さんのユニット「やさぐれの花」。

 



行志堂さん。雰囲気を持ったひとですね。でも最後はターナーとともに壊れていました。それが凄い!


 



下からのアングルなのにカメラ目線!さすがです。しかし、そのハートマークはなんじゃい?

 

  

一応トリです。始まっちまいました!ソウル55号です。


 

叩くヴィニー


 

笑うヴィニー

  

こんどうくん&みっち!


  

こちらは、壊れかけのこんどうくん&みっち!


 おおっ、この表情は・・・酔っちゃったのか?やまさん!

 わきゃねーだろっ!!

 

 ふとっちょ、絶叫!!

 

 

TD>
☆演奏曲
1.ド・ギ・モ
2.雨のにおい
3.だめだこりゃあ
4.ジェットコースター
5.みけんのしわ
6.川沿いの道を
7.うまのほね
8.FAT’S 発奮(what's happen!)
9.(アンコール)ふろ




   

 
3組のライブ後、プロデューサ&ジャーマネのカミジョーボスのひとこえで2曲ブルースセッション!
ここで出ました、ラジオ体操ブルース!


 
サトウ君と天才ウツノミヤさん(左)の激しいギターバトル!いや〜、堪能しましたわ。