2010.3.6sat  木場U.S.A. Live PUB if              撮影:KJ、TY、YM、AB

出演:ザ・ほっぴ〜ず、フリー・フリークス、ソウル55号


始まりました。なんと5年ぶりのライブ!ザ・ほっぴ〜ず

 


はい、これも。ノラ・ジョーンズ!いい感じですわ。

 



続いて、フリーフリークス。似てる、誰かに・・・

 


左よりワジマさん、キッチュいや違うコーキさん、Gヤマムロさん

 


    

そんで、いよいよ始まっちまいました!ソウル55号です。



 

nann今日は何だか(byシュガーベイブ)、目が・・・かすむなあ・・・


 

これもかすむ!老眼か・・・


  

黄色=ヴィニー垂水、赤色=やまさん としか判別不可!
TD>


 

 

☆ソウル55号
 演奏曲
1.ふろ(PART2)
2.古典芸能
3.マリーの床屋
4.FAT’S 発奮
(what's happen!)
5.川沿いの道を
6.ド・ギ・モ
7.うまのほね

8.ジェットコースター

9.(アンコール)だめだこりゃあ

10.どこへ

   

 
ということで今回も写真求む!すでに↑この写真も昔のものです。どなたかよろしくです。



ここから(改訂版)

ということで求めた甲斐があり?か否かわかりませんが、スーパーキャメラマンKJさんから写真いただいちゃいました!
55号ばかり写真が増えてしまいまちた。



ジャーン!


ギュイ〜ン!


うふふ


ヴィニー んぐっ!やまさん、ZZZ・・・


そうかと思えば透明人間!酒のせいか?


ヴィニーもびっくり、バビョ〜ン!


拳をあげて声援!かと思いきやマイクの向き調整中・・・


ジ・エンド。ぶんは汗だく??

ということでご清聴ありがとやんした。






さらに、
わいずさんからいただいた写真も追加ですよ〜。



おっと、JBマントショーか?




と思いきや、ライブ中にもかかわらず、
女性のお客さんに声をかける不謹慎なぶん!