2010.12.4sat  木場U.S.A. Live PUB if              撮影:TY、YM

出演:jizo&powerSoul、フリー・フリークス、ソウル55号


始まりました。フリー・フリークス!
今回はフルメンバーで登場!


 


コーラスワークもバッチリ!サイコーに心地よい!
それはそうとして、やはり似てる、この気持ちは否めない・・・
誰かに・・・そうだ、キッチュだ!
いや違うコーキさんだ・・・


 



そんで、いよいよ始まっちまいました!ソウル55号です。
動きすぎなのか!!


 


暴れすぎなのか?パフォーマンスが高速すぎるのか??

 


    

いや、違った・・・。やまさん、冨士夫ちゃんみたいだ。



 

nannみっちい&こんどうくん(元ジャニースJR)


 

ヴィニブン!あわせて0.2t!イエイ!今夜も「伝説が始まる」のか??


  



トリは、jizo&powerSoul !!
VoGはジゾーさん、Bはあぎ新大久保さん、Keyはへーコさん、そしてDrはコモロさん!
な〜んと、写真が1カットしかなくてざ〜んね〜ん!!

TD>


 

 

☆ソウル55号
 演奏曲
伝説!ヴィニー垂水!
1.ド・ギ・モ
2.人生(新曲)
3.相合傘(新曲)
4.川沿いの道を
5.マリーの床屋
6.ジェットコースター
7.FAT’S 発奮
(what's happen!)

8.(アンコール)どこへ

9.ふろ(PART2)

   

 
ということで今回も写真求む!若かりし頃のあなたの写真でもなんでもOK??
どなたかよろしくです。