2011.12.18sun  高円寺JIROKICHI              撮影:TY、YM

出演:jizo&powerSoul、フリー・フリークス、ソウル55号


昔からのあこがれの場所でした。高円寺ジロキチ!



始まりました。フリー・フリークス!






完璧なコーラスワーク!サイコーに心地よい!
しかし、左のひと、やはり似てる、今年もこの気持ちは否めない・・・
誰かに・・・そうだ、キッチュだ!
だ、だから去年も言っただろ!コーキさんだ・・・



 


続いて jizo&powerSoul音はもちろんだが、この統一されたコスチューム!
まいりました・・・


 








う・・・改めて、まいりました。ゆっくりまわっていくようだ・・・



 



そんで、いよいよ始まっちまいました!ソウル55号です。

 
 


ヴィニ&みっちい!ストラトがぎゅいんぎゅいん!

 


    

やまさん、テレ・カスがうなる!



 

nannこんどうくん(ex.ジャニースJR)


 

ブンノブン!0.11t!イエイ!なぜか暑い・・・




気持ちよ〜く演らせてもらえました!皆さん、サンキューでした!
TD
 

 

☆ソウル55号
 演奏曲
伝説!ヴィニー垂水!
1.ド・ギ・モ
2.雨のにおい
3.みけんのしわ
4.川沿いの道を
5.ジェットコースター
6.うまのほね
7.(アンコール)ふろ