2012.2.11sat 浅草オルケスタ              撮影:HIRO@世捨て人

出演:東益亜紀、ペール☆オレンジ、ソウル55号、樽さんファミリーバンド


始まりました。東益亜紀さん!



決まりました。じゃがじゃ〜ン!かっちょいいですね!




完璧な楽曲と弾き語り、そしてステージング!サイコー!

 


続いて ペール☆オレンジ のみなさん!
いい曲いっぱいありますよ。

 


ギター&VoのYACCHIさん




ギター&VoのKAZMIN'さん




ベースのHITOMIさん




サックス&VoのTSUGU-NEE



 


KAZMIN'さんとキヨシロー!

オリジナル曲はいいし、ハーモニーあり、振りもあり、
まさにカラ、フル、フ〜〜ル!なオレンジさんたちでした。






そんで、いよいよ始まっちまいました!アコースティックなソウル55号です。

 
 


PAをやっていただいた落合さん&みっちい!

    

やまさん、ギターが見えなくてごめん!



 

nannぶんのぶん0.11t!アコースティックでもシャウト!




 
やまさん&ブンノブン!0.11t!イエイ!なぜか暑い・・・



ついには踊りだしたぶんのぶん!ペール☆オレンジさんたちの振付のパクリだった・・・


気持ちよ〜く演らせて(パクらせて)もらえました!皆さん、サンキューでした!

TD
 

 

☆ソウル55号
 演奏曲

1.ド・ギ・モ
2.夕立ち
3.125番街のマリーの床屋
4.外は白い雪の朝
5.川沿いの道を(レゲエヴァージョン)


トリは個展の主催者、棚倉樽&ファミリーバンド




オルケスタのマスターも段ボールパーカッションで飛び入り!




以上「、たのしかったね〜〜〜!