2014.3.30sun  吉祥寺BLACK&BLUE                     撮影:by オサP、キャサリン、MR.フジワラ


出演:ソウル55号、BELLMONDO、札幌YELLOW、OZOZ (杉山章二丸+Z)


雨と強風の吉祥寺BLACK&BLUE!

    


おおお〜!今日は3月30日でしょ!ま、ええか。

1番目は「札幌YELLOW」 ディープパープルのナンバーでガンガン演ってました。若いのに上手でした!




3番目は「BELLMONDO」 グランジというんでしょうか?ベースレスのトリオです。左の女性がベースライン弾きながら絶叫してました!




トリは「OZOZ (杉山章二丸+Z)」 いや〜ドラム2人だけでどうするんだろう、と思ってたら、凄い凄い!
やっぱりプロの音は違いますわ。感動しましたわ。




右側のドラムはストリートスライダーズのZUZUさんが解散ライブで使ったものなんですって。ですよね?



我々は2番目でした。始まりました!ソウル55号!




こんばんは〜、新メンバーのベース萩野竜一ですよ!




みっちい!ぎっくり腰もなんのその。



ヴィニー垂水だ!な、なんだ!下の生物は…



やまさん!かっちょいいなあ。



ぶんのぶん、きみまろを超えられるか!








ここから2順目ですよ。

新またまたこんにちは〜。新メンバーのベース萩野竜一で〜す!君は覚えてくれたかな。





みっちいのエフェクター!



ヴィニー!ヴィニー!ヴィニー!(byABBA??)





やまさんのエフェクター!



HEY!HEY!HEY!お〜、ヨーロッパのオーティスかと思った(勘違いのあほ)




ソウル55号、本日のセットリストですよ


TD

シャウトしてます!「キャサリ〜〜〜ン!」



ライブ終了後のなごやかな記念撮影タ〜イム!はい、私がベースの萩野竜一です!