2014.8.23sat  吉祥寺BLACK&BLUE              撮影:byよっちゃん、 小滝さん、MR.フジワラ


出演:ソウル55号、リメオナ、Short And Curlies、Street Slide


やってきました、吉祥寺BLACK&BLUE!



 

1番目は「Street Slide」スライダースのコピーバンドです。カッチョイイ!


ラストではドラムにモノホンのZUZUさん登場!そりゃあ反則ちゃうの?しかし、まじでモノホンは凄すぎ!


3番目は「Short And Curlies」 ロッケンローバンド!55号と同じく「うまのほね」という同名異曲を演ってました!
なんと55号ベースの萩野氏は元メンバー!
なんとなんとベースのMASAさんとは少し知り合いです!世界は狭いなあ…



これまた、ラストではドラムにZUZUさん登場!だから…反則ちゃうの?いや〜やはりプロはすごい。参りました!




我々は2番目でした。始まりました!ソウル55号!



やまさん!ギャインギャイン!


わっはっはっは、ヴィニー垂水ですが!な、なにか文句でも??



こんばんは〜、ベース萩野竜一ですよ!



みっちいですよ!


人間ミラーボールぶんのぶん、今日はBLACK&BLUEのいでたちで登場!


やまさん&萩野さん!


垂水君&ぶんのぶん!


ソウル55号、本日のセットリストですよ

(4番目の「リメオナ」の皆さん、写真がなくてすみません)

TD