2014.11.30sun  吉祥寺BLACK&BLUE              撮影:by MR.フジワラ


【BLACK&BLUE Presents 〜突然炎のごとく〜】
・スキマノザラシ
・ソウル55号
・MILK & WATER
・The Menphis Bell


やってきました、吉祥寺BLACK&BLUE!



 

1番目はThe Menphis Bell 若いのに渋いどブルースを演るバンドです。イイなあ!


3番目は MILK&WATER ジャングルビート、サムクックがルーツのオリジナルが私の好み!歌を大事にするっていいね。


トリは スキマノザラシ from京都!今度、磔磔で50回目のワンマンやるそうです!すごい!


スキマノザラシ、ラストではみんなこんなになっちゃってました!いや〜参りました!勉強になりました!





我々は2番目でした。始まりました!ソウル55号!




観に来てくれた皆さん、ありがとう!



やまさん!ギャインギャイン!(この後、弦切れた!)





こんばんは〜、ベース萩野竜一ですよ!




優しいみっちいは女性に大人気ですよ!くぅ〜〜!






人間ミラーボールぶんのぶん、今日もBLACK&BLUEのいでたちで登場!



ヴィニー垂水ですが!な、なにか文句でも??


はい、ヴィニー垂水ですが!な、なにか文句でも??



ですから、ヴィニー垂水ですが!な、なにか文句でも??









ソウル55号、本日のセットリストですよ



TD