ここは、ソウル55号Voぶんぶんの自己満足のためのページです。

1.マイ4畳半デモ (MP3で試聴できます)
 宅録デモの墓場とでもいいましょうか。
 バンドのイメージに合わない曲、メンバーのダメダシくらった曲、
 などを載せてみました。怨念がおんねん(←byつるべ)

 Loving You
 初期ソウゴゴではアレンジを変えミドルで
 演ってましたが、もともとはこんなスローでした。
 グルーヴィーというか、まあいい感じでしょっ?

 働き続けるしかないのかな
 へこたれやすいアタチ(私)ですが、
 今日もサラリってます。1日18時間労働!
 ヘロヘロです!
 曲はなんとなく“タックスマン”っぽい??

 ふろ
 ソウゴゴ代表曲とも言えるこの曲もデモでは
 こんなクール?いやショボかった。
 身は“粉(コ)”にするもので、“こな”にしちゃダメ!
 歌詞のまちがいを正してくれてありがとう、Sさん。

 

2.マイギター
 ギターをろくに弾けず、やはりメンバーのダメダシに遭う
 可哀そうな私ですが、
 コレクションの中からお気に入り?を載せてみました。
 この画像を見れば私がどんな人間か?私の好みが判ってしまう…

 ボ・ディドリーになりたい

 キースにはなれるわけなかった

 ブライアン・ジョーンズはブロンドだった

3.マイソロ作品集
 メンバーのダメダシに遭ってもバンドがいいこんな私ですが、
 昔そろっと自主制作っちゃいました。

 “Private Soul!”
 限定100本カセット。今手元には1本しかない。
 貴重?しかしなぜジャケがフレディキングなの?

 “Soul Freak”
 3曲入りミニアルバム。
 千葉の某スタジオPの女店長の協力を得て制作。
 これは手元に2枚残ってます。貴重??
 このショボイ・オタッキーなジャケ写は
 なぜか海の家で撮影。

プロフィールにもどる