USJ

ここんとこいろいろよろしくない話題でいっぱいのUSJ。わたしも、いち土建屋としてかなり気にはなっているが、

まあ、そんなことは置いといて、相当昔の話になるが、この“ソウル55号”を結成して間もなくの事。

バンド名を決めようという事になり、いろんなしょうもない候補が集まった。200候補ぐらいあったろうか。

ほんの一例をあげてみると、

 

ソウル天国、ウルトラソウル、ソウル119、ええじゃないか、ちこうよれ、たばこのけむり、おっかなびっくり、

あしでまとい、MAN’S WORLD、裏窓、ザ・ハッケヨイ、ガラクタ劇場、ワッチャ・ゴナ・ドゥ、アイ・ガッチャ、

ザ・ドタバターズ、アトランタ・リズム・ハクション、ザ・週末派、AM/FM、徒歩0分、駅前退学、い〜のかしら1000、

 

などのややもするとバンド名に決定してもおかしくない候補ばかりであった。

なんとこんな中に、“USJ” アングラ・ソウル・ジャングルがあったのだった。下を噛みそうになるが、

しかし今思うことは、もし私たちがこの“USJ”に決定していたら今頃は・・・。

 

いや〜何も変わっていないにきまってるやんケェ!

まあ、ちょっとそんな懐かしい(私にとっては)事を思い出したんで書いてみましたしま(これも懐かしっ!)。

 

P.S  上記のバンド名を使ってくれるバンドがいたら(いねえよバカ!)教えてね。名付の親ということで。←これもばか

 

ソウル一直線TOPへ

 

もどるもどるTOPへ