秋のコンサートin弘前

2005年9月11日(日)城東保育園ホール


「トリオ・ザ・SHK」誕生!\(~o~)/



弘前での演奏会でカスタネット&パーカッションの真貝裕司(S)と、マリンバの肥田野恵里(H)さんと、ピアノの今由佳理(K)さんのトリオの演奏がとても好評で3人の息もピタリと合うということで、今後もトリオを組んで活躍して行くこととなりました。

今後の「トリオ・ザ・SHK」(漫才トリオではありません、笑)の活躍が期待されます!

このトリオはいろいろとお話をしながら演奏を進めて行くのですが、お話しもたまに面白いんですよ!
肥田野さんはマリンバ奏者でパーカッショングループ「ファルサ」の代表です。今さんは桐朋学園大学卒業後ウィーンに4年間留学していて、何でも上手く弾いてしまいますし、ウィーンの香りがします!
とにかく、格調が高い演奏を目指している中にも演奏する方も聴く方も楽しいというのがトクチョーです!(^^♪


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


堀越小学校コンサートin弘前

2005年9月12日(月)


 

 

 

 

 


カスタネット ワールド