04
まず、「カス協」が誇る傑作ポーズ指導係の
ヘスカミーリョ・トヨとゴンザレス・タナカの2人からの指導がある。
「こんな感じでポーズをとり、
バッチリ決めるんだぞ!」

「キャー、カス協に入れて嬉しいー!!!」
それでは、ハイポーズ
パチリ!
「オッ、かなりいいぞ、
やはり指導がよかったんだナ?!」
バンフォーレ・チェロリーナ・ナナコ
トップページへ戻る
前ページへ戻る
ボーフリーナ・ゼイギョー
ボッキリーニ!!!
今回初めて撮影のためにめがねの小道具を
用意してくれましたので、傑作が撮れましたね!
「カス協」に入り、カスタネットを付けた喜びの表現が
とてもよく出ていると思います。(笑)
「カス協」ネームはスペイン風の名前を本人の申告
または、会長の独断と偏見でつけるのが恒例となって
いますが、今回は広報副部長のピリカラ・モナムーチョ・アラキ
らと協議の上、もっともインパクトのある名前はこれしかない
ということでボッキリーニに決まりました。
とてもいい名前ですね!!!
マッシュルーム・ヒゲコイーナ・ケン
札幌交響楽団正指揮者です。
宜しくお願いいたします。
カルメン・レイコ
ホセ・サギモリ
ミカエラ・ウエダ
ブラウマイスター・フカマチ
ホセ・ライナー
ベルリンフィル首席ティンパニー奏者
ライナー・ゼーガースさんと一緒に!
ムラベーとゴンザレス・タナカが
加わりますます盛り上げる!
よしそれではいくぞー!

ハイポーズ!
ワッハハハ・ツジリーナ・アヤアヤ

まず、ゴンザレスがおだてて盛り上げる!
ハイポーズ!
イヨォーッ!結構いいぞー!
次ページ傑作ポーズ写真集ー5