れんかライブコンサート

2002年8月24日

ラウンジれんかにてライブコンサートが開催されました。
トップページへ戻る
これからライブ楽しいな、
わくわく!
たくさんの音楽好きの方々が
集まって来ました。
和やかな雰囲気で音楽を楽しみましょう。

もう音楽談義が始まっています・・・。
打楽器、テノール、ピアノの熱烈なファンも
駆けつけました。
「ふむふむ、今日のプログラムは面白そうだな・・・!」
「早く演奏を聴きたいな〜。」
「今日のライブはとても興味深いね!」
「皆様今日はようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます・・・・。」
石塚さんのテノールで、
レオン・カバルロの「朝の歌」
日本歌曲の名曲「浜辺の歌」「椰子の実」

ジーンと胸に来ますね!
打楽器とピアノで
シャブリエの「スペイン」など
3曲を楽器紹介を兼ねて解説付で演奏!

打楽器を初めて聴く方々も興味深々で
楽しみながら納得!
皆さん楽器の名前も憶えました。

与作のビブラスラップ。
ラチェット
カバサ
ギロ
「だんだんと雰囲気も盛り上がってきましたね。
・・・・!」
いよいよイタリアのカンツォーネです。
ナポリターナの名曲
「帰れソレントへ」と「オオ・ソレ・ミオ」

特に2曲目は打楽器との
パフォーマンスも入り大うけでした!
前田さんのピアノ独奏
モーツアルトの「トルコ行進曲」
と「渚のアデリーヌ」

とても良い雰囲気でした。
れんかライブのお祝いに
フラメンコ・カスタネットの独奏曲
「お祝いのカスタネット」

お店の皆さんも大喜び!
スーパーテクニックも披露して大うけ!


続いて
カスタネットとピアノとの定番はワルトトイフェルの「女学生」
テノールとカスタネットといえば
ララの「グラナダ」

これをやるために2人は来たんだ!
最後の熱演!!!
アンコールは「昴」

そして最後は「乾杯の歌」
皆様の盛大なる拍手のうちに
演奏会を終わることが出来ました。
ありがとうございました。
れんかさんにも
大変喜んでいただき光栄です!
記念の一枚パチリ!

皆様どうもお疲れ様でした!