みえみえ@国立様ご提供



103 & 201



**みえみえ@国立様よりメール頂きました写真です**
**どうもありがとうございました**


1枚は103系京葉線の運転台です。分割編成の4号車で撮りました。
まだまだ京葉線では103系ではバリバリ活躍していますね。
その証拠にスピードメーターが・・・。頑張れ103系!





もう1枚は総武線の201系。11月17日所用で出かけた帰り。
錦糸町で緩行線に乗り換えようとするとふと聞きなれた音が。
思わず階段を駆け上がるとそこにちょうど到着したのが
この電車でした。今では総武線では乗ることができないんですよね。




**最近忙しい日が続いていて、なかなか書き込むことができません**
**そんななか、ふと2枚ほど写真をとったのでよかったら載せてください**

という、ご本人からのメッセ―ジがありました。
写真の説明はご本人の文章です。




他にも掲載希望の写真があるときは

**皆様、奮ってご応募下さい**

なお、あて先は以下のURLです。

201suki@orange.biglobe.ne.jp