投稿者 :クハ201−901オレンジ
DATE:2006/05/27(Sat) 16:44
|
|
皆様こん○○はクハ201−901オレンジです。
昨日、嫁の実家に行く事になり夕飯の買い物につき合わされそうだったので抜け出し14:30〜17:00とかなりの時間を調査時間にあてる事が出来ました。その結果新たに20編成を確認できました。以前の調査と重なる物は極力省いています。また時間が長時間のため同一編成の折り返し確認などで実際の記述よりももっと沢山の編成を確認しておりますが過去に調査済みであった編成などが混じっており以下の分となっております。
普通音 T3(34,35,36) T11(94,95,96) T13(100,101,102)※記載忘れた分ノーマル車 T15(115,116,117) T21(61,62,63) T27(109,110,111) T33(136,137,138)※記載忘れた分ノーマル車 1(1,2,3) 6(88,89,90) 8(1691,162,163) 15(231,232,233)※足回り検査後ピカピカ&チョッパ銀塗装 16(234,235,236))※車体+足回り検査後ピカピカ&チョッパ銀塗装 21(85,86,87) ジェットブレーキ(減速時のみ発生) T7(55,56,57)※収録確認済み車両 T24(91,92,93) T26(106,107,108) 23(183,184,185) 肝心なジェット車 T5(49,50,51) T6(52,53,54) T8(58,59,60)※たぶん T9(70,71,72)※たぶん T10(73,74,75) T29(124,125,126) 10(201,202,203) 11(207,208,209) 13(219,220,221) 19(260,261,262) 20(22,23,24)
以上の編成です。大分調べがついたので東京駅から生け捕りするには十分すぎる捕獲量だったと思います。
たぶんと記載のあるものは加速が十分ではなく外から沿線騒音としておそらくジャット音であったものをそのように記載しております。実際に乗車された際に相違がございましたらお知らせくださいませ。 | | |