クハ201-144
オフ会掲示板過去ログ書き込み不可


NAME
E-Mail
TITLE
MESSAGE
URL
DEL
(削除キー。英数字で8文字以内)
COLOR
各行の先頭に【♪、☆、★】でGRADATION表示


 ■179 ご苦労様です
投稿者 :かべさん@JH1**D DATE:2001/10/22(Mon) 07:41:59
管理人様、
明け方近くまでご苦労様です。
あまり無理をなさいません様に・・・。

私も先日、常時接続の環境になって調子に乗って深夜までネットサーフィン
していたら、見事風邪を引いてしまいました。
この時期、冷え込むようになりましたが、暖房器具用意できてませんから。

それからお忙しい中、URL削除有難う御座いました。

 ■178 ごめんなさい!!
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/22(Mon) 04:02:54[ HOMEPAGE ]
今現在も保守中のcharm1でございます。

保守中に■178以降の記事を飛ばしました。

本当にスミマセン。恐らく■178の
プリペイド様の記事と思います。

どこかのファイルにしまってある筈です。
見つけ次第復活しますので、どうかお許しを・・・

とにかくゴメンナサイです。

内容はCGIのお話でした。

誠に済みません。

これ以上保守を続けるとさらに泥沼にはまりそうなので、
とりあえず、今日は休みます。

本当にゴメンナサイでした。

では、お休みなさいませ。

 ■177 保守の都合上・・・
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/22(Mon) 03:10:20[ HOMEPAGE ]
全ての制限を解除いたします。

要は、その間に悪人が入らなければ良い訳で・・・

とにかく早く復旧出来るよう、努力中です。

では。

 ■176 黄1号
投稿者 :プリペイド DATE:2001/10/22(Mon) 02:46:48
副管理屋さん、管理屋さん、みなさん、こんばんは。
掲示板の保守、大変ですね。私も少しPerlをかじてみたのですが、難しくてちょっとお休み状態です。
(禁止ワードにならないよう、呼び方を変えております。)

最近、視力がますます悪くなったのか、黄1号と黄5号が見分けられなくなってしまい、困っています。
209-500とE231は黄5号らしいのですが…。
さて、副管理屋さんの書き込みでは、黄1号は「マイナーな色」のように思えてしまいますが、いえいえどうして、非常に「メジャーな色」なんです。

実は、201系も全車に黄1号の塗料が使われているのですが、みなさん、どこだかお判りになりますか?。

 ■175 なお・・・
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/22(Mon) 01:47:07[ HOMEPAGE ]
161番以前のログは

トップページから入れる[過去ログ]にあります。

とりあえずトップページから過去ログを閲覧下さいませ。

すみません。

 ■174 障害情報その2
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/22(Mon) 01:43:49[ HOMEPAGE ]
こんばんは

まだ詳細は分らないけれど・・・

ログファイルにもキズがついているようです。

全力復旧しています。

とりあえず、表板でオフ会のお話をして下さいませ。

ご迷惑をおかけして、スミマセン。

 ■173 オフ掲閲覧状況
投稿者 :かべさん@JH1**D DATE:2001/10/22(Mon) 00:53:26
管理人様、
1TEST

NEXT10


それから、表板に記載したURLは作者側の意図で直にリンク出来ない様なので
No.560のリンクを削除出来ませんか?
ワガママな申し出ですが。

 ■171 やっぱり復旧できていない!!
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/22(Mon) 00:02:44[ HOMEPAGE ]
というわけで

今ならオフ会掲示板の立ち上がりから閲覧できます。

近々この掲示板の抜本改定を考えております。

とりあえず、興味のある方は過去ログを見ておくことを
お勧めいたします。

以上です。

 ■170 副管理人様、埼京線カラー
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/21(Sun) 21:48:57[ HOMEPAGE ]
いかがでしたか?

ごく短時間の限定版でしたが、背景色を保存しましたか?
とりあえず、元の色にもどしました。
以降は文字色を選んで色々なカラーをお楽しみ下さいませ。


因みに皆様はどの色がお好きですか?

 ■169 各種ラインカラー使用可
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/21(Sun) 21:39:08[ HOMEPAGE ]
こんばんは、皆様

保守の結果、各種ラインカラーが使用可能になりました。

皆様、お好みで色を選んで下さいませ。

障害情報、まだありましたら、恐れ入りますが
メール下さると幸いです。

では、失礼いたします。

 ■162 復旧いたしました。
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/21(Sun) 14:22:32[ HOMEPAGE ]
こんにちは

昨日からの障害は、復旧できたようです。

どうもご迷惑をおかけしました。

以上です。

 ■161 副管理人様へ
投稿者 :mailto:201suki@orange.biglobe.ne.jp DATE:2001/10/21(Sun) 09:31:04[ HOMEPAGE ]
おはようございます。

京葉線ピンク、いいですねえ。

お楽しみに!

では、また。


- KENT & MakiMaki -
-- script addition by Qz and Marita --
- SCR.SCRIPT: Force 264 [ Carl ] - EDIT: NAKAG -
■ Anew Layout design & Reinforced by 3rd Level