2004 12/17(金)〜23(木)

アーリーズプリントにて「ちいさなおくりもの」に参加しました!


「手仕事のぬくもりがあふれた"ちいさなおくりもの"を探しにきませんか・・・」





  

なんか全然うまく撮れなかった〜〜泣
ミニバッグ・オーナメント・ピンクッション・なべつかみ…色々です



↓ こちらは他の作家さんのスペースです。

  

刺繍・レース編み・ヨーヨーキルト・葉肉植物・手作り雑貨 などなど

恐ろしく画像の写りが悪くてすいません;;
実物は とってもかわいかったです!




勝手に 押しかけ店番などもしておりました。
その間、クロスステッチを教わったり、楽しく過ごしました。(ありがとうございました!)

お客様とも、お話したり、近くの素敵なお店に案内していただいたり…
お家で開いてるような なんだかほのぼのした あったかい展示会でした。

来て下さった方、見てくださった方、
本当にありがとうございました!!


色々お世話になりました
アーリーズプリントさんもありがとうございました!

また機会があれば参加させて頂きたいと思います。