2004 11/18(木)〜23(火)

Gallery MADO さんにて みずたまがーるず展 を開催しました!


みずたまがーるず展とは…


http://www13.ocn.ne.jp/~mizutama/


「ちょっぴり 切なくて ちょっぴり リアルで

そして とってもかわいい 乙女の水玉

そんな作品たちを 5人の乙女が 作って」

展示・販売する というイベントです。



参加メンバー

mi*ji (洋服) http://www.1999.design.co.jp/miji/
屋上庭園 (BAG・布小物) http://www1.odn.ne.jp/~cez61850/
Poruchi (洋服・アクセ) http://homepage3.nifty.com/poruchi/framepage.index.html.htm
cheep (布雑貨)  http://www5c.biglobe.ne.jp/~cheep/
punch drunk love (お菓子・アクセ) http://punchdrunklove.chu.jp/






ブースの様子

 
ピンクッション・キノコピンクッション(ねずみ付きもあります♪)

 
ガマグチ・ビンテージボタンのリング


ブックカバー(右のはピンクッションです)

 
ティーコゼー・ポットマット・コースター

他 イロイロ… でした。



みずたまがーるず で復活!
mi*ji & cheep
コラボ



ネップの入ったウールに、お家のアップリケをしてみました。


mi*ji ワンピース
重ね着用です。かわいいよ〜


cheep ガマグチポーチ
大きめなので、何でも入ります!


出した途端にお買い上げしていただきました〜♪



mi*ji がUPしてくれた会場の様子はこちら→




初めての、仲間だけのイベントでした。
DM作りや会場などの準備… 全て初めてのことばかりで
試行錯誤の日々...大変な事もありましたが、
毎日 雑貨屋さん気分♪を味わえて、すごーく おもしろかったです!!

たくさんの方に来ていただき、本当に うれしかったです!
お話しもできて、楽しかったです。
差し入れやお花などもたくさんありがとうございました☆

夢のような6日間でした。
本当に、本当に、ありがとうございました!!


考えさせられることも多くて、色々勉強にもなりました。
また機会があれば企画させて頂きたいと思います。