2004 6/11(金)〜6/27(日)

Gallery MADO さんにてポケットアート展に参加しました!


ポケットアート展とは…

[布・紙・ガラス等あらゆるマテリアルより生み出されるポケットサイズのアート]

簡単に言うと、 透明ビニールのウォールポケット(縦5つ)にジャンルを問わず
手作りの作品を入れて展示販売する という イベントなのです☆






ブースの様子



お値段も手ごろなせいか 1番人気のピンクッション!




ポーチです☆




デザインフェスタの時からイベントの常連(笑) cheepねずみ
…今回は後ろにピンを付けてブローチにしましたよ♪


他 イロイロ… でした。





       chu−★ 
                           


今回もピンクッションは完売! 他は…ふふふ;

何回か見に行って、減ってないわ; とちょっと落ち込んだりしたけど、
最終的には想像していたよりも多くの方に購入して頂けて うれしかったです!


作品を購入してくださって、掲示板に書き込みしてくれた方(「ばんびさん」♪)も
いて、ホントにやって良かった!!
すごーーっく うれしかったです!!


わざわざ 見に来てくれたお友達も ありがとう!

偶然見てくれた方も、見てくださって ありがとうございました!


色々お世話になりました 
Gallery MADO さんもありがとうございました!

また機会があれば参加させて頂きたいと思います。